【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのx-80マグナム+1のインプレは?

ミノー

メガバスが開発したX-80 MAGNUM+1は、名高いX-80シリーズの新作です。このルアーは、3m前後のミッドレンジをターゲットにした結果生まれました。ソルトウォーターフィッシングシーンにおいて、従来のソルトミノーの常識を覆す画期的なアクションを提供します。

極限まで「ベイトライクな動き」を追求し、これまでにない「刺激波動」を生み出します。急深サーフや足場の高い防波堤、磯、ボートなどからのアプローチにおいて、深場を巡るシーバスや青物などに対しては、ライブベイトを超越する自然なインパクトを与えます。

X-80 MAGNUM+1は、前面投影面積を考慮したエアロフォルムにより空気抵抗を大幅に軽減します。さらに、「トリプル重心移動」を活用した低重心化・超高比重・小径タングステンバランサーにより、スリムミノーの常識を覆すロングキャスタビリティとハイレスポンスアクションを実現します。

X-80 MAGNUM+1は、全長115.0mm、重さ18gのシンキングタイプで、最大潜行深度は2.8mです。フックは#6が3個付属しています。X-80 MAGNUM+1は、ソルトミノーの新たな可能性を開く道具として、2,050円(税別)という価格で提供されています。

x-80マグナム+1のインプレ

ツイッターにメガバスのx-80マグナム+1のインプレなどがあったので紹介します。