【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのタイドミノーランス140sのインプレは?

ミノー

タイドミノーランス140Sは、長さ140mm、重さ25.5gの重心移動・シンキングタイプのルアーです。価格は¥2,000で、向かい風にも負けない投げやすさが特徴です。タイドミノーランス140Sは、海サクラおよびウミアメ専用に設計されています。ロングディスタンス性能とベイトフィッシュのような魅力的なアクションを備えており、タングステンウエイト×4を内蔵した細すぎないボディがベストバランスを提供します。

このルアーは向かい風の中でも切り裂くように飛び、飛行姿勢も安定。ストレスフリーキャストを実現し、アングラーに快適なフィッシングを提供します。スイムアクションでは、ウォブンロールアクションでベイトフィッシュを意識した動きをし、スローシンキングボディながらジャーク・トゥイッチに素早く反応します。このアクションは、動体視力の高い海マスを見切られることなく確実に捕らえることができます。北の海に新しい風をもたらすタイドミノーランス140S、その実力をぜひご体験ください。

タイドミノーランス140sのインプレ

ツイッターにデュオのタイドミノーランス120sのインプレなどがあったので紹介します。