【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのグアド130Sのインプレ集

ミノー

ビーチウォーカー グアド130Sは、130mmの長さ、24gの重さ、0.8~2.0mの範囲で、ハイアピールなアクションを持つシンキングタイプのミノーで、特に大型のベイト捕食時に絶大な効果を発揮します。このルアーは、座布団ヒラメを目指すような釣りに最適で、投げ感たっぷりのクラス最高レベルの飛距離を持ち、横風や向かい風、季節風にも負けません。そのボリュームのあるボディは、強く動くアクションで広範囲にいるヒラメはもちろん、食い気の薄いヒラメにも存在をアピールし、食わせに繋げます。

このミノーは、重心移動機能を持ち、使いやすく、ストレスが少ないのが特長です。シャローでのリップの小突きを最小限に抑制するためのリップ形状により、快適かつ状況を選ばずに使えるのがグアドの本質です。また、ホックは#4、ラインアイー・フックアイは♯3となっており、価格は2,255円(税込)となっています。

ズバッと飛ばせ、ハイアピール。“釣れる力”を凝縮したミノー、ビーチウォーカーグアド130Sは、小型サイズを避け、座布団ヒラメを目指す釣りに、最適なルアーです。

グアド130Sのインプレ集

ツイッターにデュオのグアド130Sのインプレなどがあったので紹介します。