【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのショアラインシャイナーzセットアッパースリム95sのインプレ情報は?

ミノー

ダイワからラインナップされているセットアッパースリム95s。

ダイワのミノーとして定番のセットアッパーシリーズから細身のシルエットとしてラインナップされているのがセットアッパースリム95sです。

通っているベイトフィッシュが細みのシェイプだったりシーバスが細いシルエットのミノーに反応がいいときなんかにセットアッパースリム95sをためしてみるのもいいのではないでしょうか?

いったいセットアッパースリム95sはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのセットアッパースリム95sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ダイワのセットアッパースリム95sの特徴

セットアッパースリム95sは95ミリサイズで重さが10.6gになっています。

ダイワの公式ページによるとセットアッパースリム95sは飛距離とレスポンスを両立しているミノーのようです。

飛距離は出るんだけどアクションのレスポンスが悪い。

レスポンスがいいんだけど飛距離に不満。

95ミリサイズのミノーにそういった不満がある人はセットアッパースリム95sを検討しているのもアリではないでしょうか?

またセットアッパースリム95sはただ巻きをするだけで千鳥アクションをしてくれるみたいなので、ノーマルのミノーとアクションの使い分けでローテーションをしていったらおもしろそうですよね。

もしセットアッパースリム95sを使う機会があったらチヌ狙いになんかも使ってみたいですね。

ダイワのセットアッパースリム95sのインプレ情報

ダイワからセットアッパースリム95sのインプレ動画が公開されています。

小沼プロがわかりやすくセットアッパースリム95sについてインプレ解説をしてくれています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/sls-z_setupper_95s/index.html