【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブルーブルーのスカーナッシュ140Fの特徴とインプレ情報は?

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているスカーナッシュ140F。

スカーナッシュシリーズのなかでもスカーナッシュ140Fはデカめのサイズになっています。

そんなリップレスミノーのスカーナッシュ140Fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのスカーナッシュ140Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのスカーナッシュ140Fの特徴

ブルーブルーのスカーナッシュ140Fは140ミリサイズで重さが25gになっています。

ブルーブルーの公式ページによるとスカーナッシュ140Fは強風のときでも大丈夫なキャスタビリティー設計のようです。

磯だったりサーフのような風の影響を受けやすいフィールドではスカーナッシュ140Fのようなキャスタビリティーに優れているリップレスミノーを1つ持っていると便利そうですよね。

さらにスカーナッシュ140Fはフックを3つ装着することができるので数少ないバイトのチャンスをつかみたい人にもありがたい設計ですよね。

1日中投げ続けてバイトがあるかないか。

そんな状況では3フックシステムが採用されているスカーナッシュ140Fの存在は大きいですよね。

もしスカーナッシュ140Fを使う機会があったらシーバス狙いでただ巻きで使ってみたいですね。

ブルーブルーのスカーナッシュ140Fのインプレ情報

ツイッターにてスカーナッシュ140Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

ブルーブルーからスカーナッシュの実釣インプレ動画が公開されています。

サーフでヒラメ釣りを楽しんでいる人はチェックしたい内容です。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/003125/