【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのスネコン90sのインプレ情報】ただ巻きの使い方をしてみたい

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているスネコン90s。

スネコン90sはスネコンシリーズのなかでも2番目に小さいサイズのルアーになっています。

普段通っているフィールドでベイトフィッシュが小さめ。

そんな人は90ミリサイズのスネコン90sを検討したいところではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのスネコン90sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのスネコン90sの特徴

スネコン90sは90ミリサイズで重さが15gになっています。

ブルーブルーの公式ページによるとスネコン90sはただ巻くだけで超ワイドなS字軌道をしながら泳いでくれるようです。

ただまっすぐ泳ぐルアーの反応がいまいちない。

そんなときはスネコン90sのようなワイドにS字軌道を描いてくれるアクションを試すのもおもしろそうですよね。

またロッドワークによって水面直下のレンジも調整することができるみたいなので、その日のフィールドのコンディションに合わせてスネコン90sのベストなレンジを見つけたいですよね。

もしスネコン90sを使う機会があったらただ巻きでシーバスだったりヒラメ狙いで使ってみたいですね。

ブルーブルーのスネコン90sのインプレ情報

ツイッターにてスネコン90sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000554/