【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのロケットベイト95ヘビーのインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているロケットベイトシリーズのなかでも飛距離がアップされているモデルがロケットベイト95ヘビーになっています。

とにかく遠投しているだけで楽しいということってよくありますけど、そういったキャストすらも楽しみたいという人はロケットベイト95ヘビーのような遠投性能に優れているルアーを検討したいところですよね。

そんなロケットベイト95ヘビーはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのロケットベイト95ヘビーの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのロケットベイト95ヘビーの特徴

アイマのロケットベイト95ヘビーは95ミリサイズで重さが30gのシンキング仕様のルアーになっています。

またロケットベイト95ヘビーの探れるレンジが20~200センチでタイトローリングアクションになっています。

20~200センチという幅広いレンジを探ることができるロケットベイト95ヘビーは1つのポイントをじっくりサーチしたいときだったりサーフでひたすら釣り歩くようなときによさそうですよね。

・ディープだったりボトム攻略可能

アイマの公式ページによるとロケットベイト95ヘビーはディープだったりボトムを攻略することができるように設計されているようです。

サーフのヒラメだったりマゴチ釣りなんかではボトム付近を探ることが多かったりしますが、そういったときにもロケットベイト95ヘビーを使ってみるのもためしてみたいですよね。

アイマのロケットベイト95ヘビーのインプレ情報

ツイッターにてロケットベイト95ヘビーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/81