【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのブレイジン70のインプレは?

ミノー

ラフトレイル ブレイジン70は、70mmの長さと20gの重さを持つ重心固定・ヘビーシンキングタイプのルアーです。その名の通り、ブレイジン70は飛距離の面で抜群の性能を持っています。食べごろのサイズでありながら、驚くべき飛距離を持つため、これまで手が届かなかったポイントにもアプローチすることができます。この特徴により、ショアからのサゴシや青物ゲームの楽しみが一層広がることでしょう。

ブレイジン70/85は、全国のメインベイトとして知られるイワシを模倣してデザインされており、多くのフィッシュイーターを魅了する能力を持っています。このルアーは、多くのアングラーにとって扱いやすいサイズとなっており、様々なフィッシングシーンでの使用が期待されます。

その他の具体的な仕様として、ブレイジン70は#6のフックを使用し、リング部分にはラインアイ#2.5・フックアイ♯2.5が装備されています。価格は¥1,760(税込)となっており、その内部構造は「マッチザベイトのヘビーミノー」と評されています。これらの特徴と仕様から、ブレイジン70は多様なフィッシュイーターをターゲットとした釣りにおいて、非常に高いパフォーマンスを発揮するでしょう。

ブレイジン70のインプレ

ツイッターにデュオのブレイジン70のインプレなどがあったので紹介します。