【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのタイドミノースプラット100SFのインプレは?

ミノー

タイドミノースプラット100SFは、あらゆる釣りシーンに適応できる多目的性と精密な設計が特徴の釣り具です。この進化したルアーは100㎜の長さで、そのサイズは港湾、河川、磯、サーフといったさまざまな環境での釣りに理想的です。重さは13gと扱いやすく、そのタイプは重心移動とスローフローティングの組み合わせで、多様な状況に対応可能なロールを強化したウォブンロールを採用しています。

この製品のハイライトは、マグネット固定式の重心移動システムで、7mmの大型磁着タングステンボールを内蔵しています。これにより、投げやすく、力強いキャストフィールを実現しています。フックは#5サイズとなっており、リングはフックアイ#3.5を採用しているため、どのような状況でも頼りになる安定したフックセットが得られます。

価格は1,870円(税込)で、ベテランからビギナーまで、幅広い層のアングラーに向けたアクセス可能な価格設定となっています。そのオールラウンダーとしての仕上がりは、どのようなレベルの釣り師でも満足のいく結果が得られる設計となっています。

全体的に、タイドミノースプラット100SFは究極のスタンダードを目指して誕生し、そのバーサタイルな性質と使いやすさによって、多くのアングラーが満足する一品と言えます。さらに、さまざまなカラーバリエーションが利用可能で、あらゆる水域と状況に適応できる選択肢が提供されます。

タイドミノースプラット100SFのインプレ

ツイッターにデュオのタイドミノースプラット100SFのインプレなどがあったので紹介します。