【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのジェッティー135sの特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているジェッティーシリーズ。

遠投を意識して釣りをしたいときなんかはジェッティーシリーズを愛用している人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなジェッティーシリーズのなかでも135ミリサイズのジェッティー135sの特徴とインプレ情報などを紹介します。

いったいジェッティー135sはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのジェッティー135sの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのジェッティー135sの特徴

アイマのジェッティー135sは135ミリサイズで重さが26gでシンキング仕様のルアーになっています。

また探れるレンジが50~200センチと探れるレンジの幅が広いので1つのルアーでいろんなレンジを探りたい人なんかにもよさそうですよね。

またジェッティー135sはウォブンロールアクションなのでアクションの違いなんかを意識してミノーをローテーションさせるときなんかにもよさそうですよね。

・サーフゲーム特化

アイマの公式ページによるとジェッティー135sはサーフゲームに特化したミノーのようです。

サーフの釣りって急に水深が深くなったりするので、ジェッティー135sのような探れるレンジの幅が広いミノーを1つ持っておくと便利ではないでしょうか?

・飛距離

またジェッティー135sはMRDシステムを採用しているので安定した飛距離が出るように設計されているようです。

サーフの釣りで飛距離を意識している人なんかもチェックしておきたいですよね。

アイマのジェッティー135sのインプレ情報

ツイッターにてジェッティー135sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/66