【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャッカルのビッグバッカーソフトバイブのインプレ情報】シーバスで使ってみたい

バイブレーション

ジャッカルからリリースされているビッグバッカーシリーズ。

今回はそんなビッグバッカーシリーズのなかからソフトボディー使用のビッグバッカーソフトバイブについてです。

ソフトボディーのバイブレーションということで、ハードルアーであるバイブレーションと使い分けしたりしたら楽しそうなビッグバッカーソフトバイブ。

 

そんなジャッカルからリリースされているビッグバッカーソフトバイブのインプレ情報などを紹介します。

ビッグバッカーソフトバイブの特徴

・ボディー交換をすることができる

ビッグバッカーソフトバイブはボディー交換が可能な設計になっています。

ソルトの釣りってルアーローテーションをすることで釣果が大きく変わったりしますが、そういったルアーローテーションを1つのルアーでできるというのは釣りの幅が広がって楽しそうですよね。

さらにビッグバッカーソフトバイブはルアーのセットが簡単にできるように設計されています。

ルアーのセットに時間がかかるとルアーを交換するのもめんどくさくなりがちなので、ルアー交換が簡単にできるというのはこまめにルアーローテーションをする人にとってはありがたい設計ですよね。

ビッグバッカーソフトバイブのインプレ情報

ジャッカルからビッグバッカーシリーズのインプレ動画が公開されています。

実際にビッグバッカーシリーズをつかって実釣インプレをしてくれている内容になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/lure/flat-fish/bicbacker-soft-vib/