【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのタイドバイブ70のインプレ

バイブレーション

新しく登場した”ベイルーフ タイドバイブ 70″は、シーバスバイブレーションのアングラーにとって革新的な選択となることでしょう。70mmの長さと15.5gの重量は、その設計の核心となっており、実用性と効果性を両立しています。これは重心固定およびシンキングタイプで、特に0.6〜0.8mの範囲で最も効果的に機能します。

このリニューアルされたタイドバイブは、多くの要因を改善し「釣れる」バイブレーションとして評価される可能性が高いです。多様なアクションレスポンスを提供し、そのピッチと飛距離も優れています。さらに、フッキングとフィーリングの観点からも、このバイブレーションは一層の改良が施されています。

ベリー部分にスイベルアイを採用することで、魚が逃げやすい問題を大幅に軽減。これは実際のフィッシング状況でのバレやすさを減少させ、アングラーがより成功体験を得られるよう助けてくれます。

このタイドバイブは価格が¥1,650(税込)となっており、その価格帯で非常に高い性能と効果を提供します。付属の#7のフックとフックアイ#2.5のリングは、その効果的なフッキングを更に支援します。

新しいタイドバイブ70は、原点回帰を思い起こさせるような細部へのこだわりを見せています。あらゆる角度からの改善とブラッシュアップによって、これはシーバスバイブレーションの新たな基準を築くものとなるでしょう。

さらに言えば、このルアーは釣り愛好者が求める基本性能を徹底的に検証し、その期待を満たすものとなっています。この再設計されたバージョンは、最も要求の厳しいアングラーでさえも満足させる可能性の高い、優れた性能と効果を提供します。

タイドバイブ70のインプレ

ツイッターにデュオのタイドバイブ70のインプレなどがあったので紹介します。