【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのビッグバッカーのインプレ情報は?シーバスで使ってみたい

バイブレーション

ジャッカルから発売されているビッグバッカー。

ビッグバッカーはシーバスとか青物の釣りで使ってみたいバイブレーションになっています。

さらにビッグバッカーはフィールドのベイトのサイズに合わせてつかえるように幅広いサイズがラインナップがリリースされています。

 

そんなジャッカルのビッグバッカーについてとインプレ情報について書いていきます。

ジャッカルのビッグバッカーの特徴

・幅広いサイズラインナップ

ソルトの釣りってベイトのサイズにあわせたルアーチョイスが大事になってきますよね。

ビッグバッカーは幅広いサイズラインナップがあるためフィールドのベイトに合わせた釣りがしやすくなっています。ちなみにこのルアーのサイズラインナップは以下のとおり。

・128ミリ

・107ミリ

・80ミリ

さらに107サイズは早巻きに対応しているモデルもリリースされているのでエクストラハイギアのリールと組み合わせた釣りなんかもおもしろそうですよね。

・発売から10年以上たっている

売れ続けるルアーってずっと市場にありますよね。

ビッグバッカーは発売されてから10年たっているという信頼のあるルアーになっています。

市場の変化が早いソルトの釣りで10年たっても使われ続けているというのはアングラーから支持されている証ではないでしょうか?

さらに2022年には全身ケイムラ加工されているカラーもラインナップされています。

これによってより幅広いカラーローテーションをしてバイブレーションの釣りを展開することができるようになっています。

ビックバッカーのインプレ情報

ジャッカルからビックバッカーのインプレ動画が公開されています。

杉山プロがビックバッカーのインプレをしてくれています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/movie/p-1019/