【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのタイドバイブ60のインプレは?

バイブレーション

新たな時代を迎えた「デュオのタイドバイブ60」は、釣り愛好者が求める「新生」タイドバイブの誕生を象徴しています。この最先端の製品は、その長さ60mmと重さ9.6gのコンパクトながら質感の高い設計で、重心固定型のシンキングタイプとして海域での成果を約束します。また、射程範囲が0.2から0.8メートルと幅広く、価格も¥1,540(税込)となっており、価格的にもアクセスしやすい商品となっています。

このタイドバイブ60は、そのベイルーフ設計により、シーバスバイブレーションに求められる基本性能を徹底的に磨き上げ、ブラッシュアップしています。従来の製品よりも高い飛距離と、鮮明なアクションレスポンスを実現しています。この製品の最大の特徴は、その多様なアクションレスポンスと、ピッチ、フッキング、そしてフィーリングのバランスを最適化した点です。これにより、あらゆる状況で「釣れる」バイブレーションを実現し、釣りの新しい体験を提供します。

さらに、このタイドバイブはベリー部分にスイベルアイを採用し、バレやすさを軽減。これにより、ターゲットとの接触がより安定し、失敗のリスクが減少します。フックは#8サイズを採用し、リングはフックアイ#1.5を使用。これにより、高いフッキング性能と優れたフィーリングを実現し、釣り手にとっての信頼性と効果性を高めます。

最後に、この製品は原点回帰の精神で設計され、細部に至るまでこだわりぬいた逸品となっています。

タイドバイブ60のインプレ

ツイッターにデュオのタイドバイブ60のインプレなどがあったので紹介します。