【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのシアンメタルバイブの特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

ジャッカルからラインナップされているシアンメタルバイブ。

シアンメタルバイブはロックショアで使うことを意識して設計されているメタルバイブのようです。

休日の人は磯場でがっつり釣りをする。

そんな人はシアンメタルバイブをチェックしたいですよね。

 

ということで、

この記事ではジャッカルのシアンメタルバイブの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのシアンメタルバイブの特徴

シアンメタルバイブのサイズラインナップは以下のとおりです。

・シアンメタルバイブ60は107ミリサイズで重さが60g

・シアンメタルバイブ80は119ミリサイズで重さが80g

潮の流れの強さだったり飛距離に応じてサイズを選びたいですよね。

シアンメタルバイブは低重心ボディのようなのでキャストのときは安定した飛行姿勢をとってくれて、軽い引き抵抗で扱うことができるようです。

・強靭仕様

さらにシアンメタルバイブは高い硬度と復元力をもっているプレートを持っているので強度も意識されているようです。

大物サイズがバイトしてきてもシアンメタルバイブなら対応してくれそうですよね。

もしシアンメタルバイブを使う機会があったら、どれくらいの引き抵抗があるのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのシアンメタルバイブのインプレ情報

ツイッターにてシアンメタルバイブのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/lure/cian/cian-metal-vib/