【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのコスケ110Fの特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているコスケシリーズ。

フローティングミノーの釣りで漂わせて誘うような釣りではコスケシリーズを愛用している人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなコスケシリーズのなかでもコスケ110Fについて紹介します。

いったいコスケ110Fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのコスケ110Fの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのコスケ110Fの特徴

アイマのコスケ110Fは110ミリサイズで重さが17gのフローティングミノーになっています。

また探れるレンジとしては40~80センチのようなのでシャロー付近を丁寧に探りたいときなんかに使ってみたいですよね。

・ローリングアクション

アイマの公式ページによるとコスケ110Fはシーバスが口を使いたくなるようなローリングアクション設計になっているようです。

ミノーって、いろんなアクションがあるのでコスケ110Fのローリングアクションをしてくれるミノーもローテーションの1つにするとミノーで誘える幅が広がりそうですよね。

・飛距離

フローティングミノーって飛距離を出しにくいイメージがありますが、アイマの公式ページによるとコスケ110Fは飛距離が出るように設計されているようです。

フローティングミノーに苦手意識を持っている人は試してみるのもよさそうですよね。

アイマのコスケ110Fのインプレ情報

ツイッターにてコスケ110Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/49