【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ラッキークラフトのバリッドスリムのインプレは?

バイブレーション

ラッキークラフトのバリッドスリムは、シーバス釣りの激戦区でのフィッシングプレッシャーに立ち向かうために設計されたミノーバイブレーションルアーです。シリーズの中でも特に湾奥での使用に特化しており、その実力は多くのアングラーから支持を受けています。バリッドスリム80は、1.0m未満のシャローレンジを網羅しながら、バリッド70HWと同じ飛距離を実現しています。イワシやイナッコのようなベイトフィッシュの振動をリアルに再現することに成功し、ルアーが見切られることを避けるために、ハイスピードリトリーブに対応しています。さらに、ロッドワークを駆使したスライドダートアクションが可能で、これがバイトを誘う決定的な要素となっています。このルアーは、タフで進化し続けるシーバス釣りのシーンで必要とされる機能を凝縮しており、可変リトリーブやスイミングフォームなど、シリーズ独自の機能もしっかりと継承しています。バリッドスリムは、ただのレンジ別システムバイブレーションにとどまらず、時代に合わせた新機能を取り入れた進化形ミノーバイブとして、新たな釣果をもたらすでしょう。

バリッドスリムのインプレ

ツイッターにラッキークラフトのバリッドスリムのインプレなどがあったので紹介します。