【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのワンテンjrswのインプレは?

ミノー

今回紹介するのは、メガバスの専用モデル、ONETEN Jr. SWです。これはソルトウォーター用に徹底的にチューニングされた、一風変わった製品です。

このルアーの特長は何と言ってもそのシンキングモデルで、強風でも安定した飛行姿勢を保つことができ、さらなる飛距離を実現します。また、レスポンスの良いダートアクションで、ピンポイントに仕掛けることが可能です。

さらに魅力的なのは、そのアクション。ナチュラルな「タイトウォブンロールアクション」へとチューニングされています。プレッシャーや天候によって活性が低下したターゲットでも、このルアーが一瞬で魚をバイトに持ち込むでしょう。

このONETEN Jr. SW、タフな状況でもその性能を発揮します。特にハードな状況では、その威力を最大限に感じ取ることができるはずです。

このルアーのスペックを見てみましょう。全長は98.0mm、重さは10.5g、タイプはシンキングで、フックは#8 x 3pcsとなっています。また、メーカー希望小売価格は1,950円(税別)となっています。

ワンテンjrswのインプレ

ツイッターにメガバスのワンテンjrswのインプレなどがあったので紹介します。