【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシーバスハンターバイブz70sの特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

ダイワからラインナップされているシーバスハンターシリーズ。

シーバスハンターzシリーズは基本的なルアーが価格を抑えられてラインナップされているのがうれしいですよね。

今回はそのなかでもシーバスの釣りの定番であるバイブレーションであるシーバスハンターバイブz70sについてです。

いったいシーバスハンターバイブz70sはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシーバスハンターバイブz70sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ダイワのシーバスハンターバイブz70sの特徴

シーバスハンターバイブz70sは70ミリサイズで重さが22.5gになっています。

70ミリサイズながら22.5gという重さは飛距離も出しやすそうですよね。

ダイワの公式ページによるとシーバスハンターバイブz70sは天候が悪い時でも飛距離を出すことができて、中層から低層をサーチすることができるようです。

ミノーで表層付近を探って反応がない。

そんなときはシーバスハンターバイブz70sのようなミノーよりも下のレンジを探れるようなバイブレーションを使ってみたいところではないでしょうか?

もしシーバスハンターバイブz70sを使う機会があったらサーフなんかで飛距離を出して広範囲にゴリゴリ巻いてサーチするような使い方をしてみたいですね。

ダイワのシーバスハンターバイブz70sのインプレ情報

ダイワからシーバスハンターバイブz70sのインプレ動画が公開されています。

ミッチーさんが具体的にシーバスハンターバイブz70sについてインプレ解説をしてくれています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/sb_hunter_vib_z/index.html