【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのライキリ70ブレードの特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

アイマからラインナップされているライキリシリーズ。

バイブレーションの釣りではライキリシリーズを愛用している人もいるのではないでしょうか?

そんなライキリシリーズのなかにはブレードが装着されているライキリ70ブレードがラインナップされています。

いったいライキリ70ブレードはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのライキリ70ブレードの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのライキリ70ブレードの特徴

アイマのライキリ70ブレードは70ミリサイズで重さが17gのシンキング仕様になっています。

また探れるレンジが30センチからということなのでシャロー付近をサーチしたいときなんかに使ってみたいですよね。

・アピール力アップ

アイマの公式ページによるとライキリ70ブレードはオリジナルのライキリ70にブレードを装着していることによってアピール力がアップしているようです。

オリジナルのライキリ70ではちょっとアピール力が足りない。

そんなときはブレードが装着されているライキリ70ブレードでシーバスを誘ってみるのもおもしろそうですよね。

オリジナルのライキリ70のローテーションの1つとしてライキリ70ブレードを使ったらバイブレーションの釣りの幅が広がりそうですよね。

アイマのライキリ70ブレードのインプレ情報

ツイッターにてライキリ70ブレードのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/328