【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのSV-80のインプレは?

バイブレーション

ベイルーフのSV-80はアングラーたちが求める質と機能性を一身に持つルアーとして知られます。その最も顕著な特徴はその長さ80mmと15gの重さで、これにより熟練したレンジコントロールとボトムから中層のバチパターン攻略を実現します。この魅力的な製品は、重心固定・シンキングタイプとして設計されており、巧妙なバランスと挙動を提供します。

SV-80の細身のボディは、軽めのウエイト設定が施されているため、沈下速度がワンランクスローに設定されています。これにより、ミノーに近い使用感を得ることができ、微振動の特性を活かしてスローでもきちんとした泳ぎを見せます。特にシーバスターゲット時に、このルアーは違和感なく水平姿勢とタイトバイブレーションを維持します。新登場の限定バチカラーは、中層のバチパターン攻略を可能にし、アングラーがより効果的な釣りを楽しめるよう助けます。

このルアーはフックサイズ#8と、ラインアイ#2及びフックアイ#2のリングを特徴とし、その高品質は1,650円(税込)の価格設定で提供されます。総じて、SV-80はその機能性とコストパフォーマンスで優れた選択肢となり、釣り愛好者たちにとってチェックしたいアイテムとなりうる存在です。

SV-80のインプレ

ツイッターにデュオのSV-80のインプレなどがあったので紹介します。