【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのライキリ60の特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

アイマからラインナップされているバイブレーションプラグであるライキリシリーズ。

バイブレーションのダートアクションでシーバスを狙うときなんかはライキリシリーズを愛用している人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなライキリシリーズのなかでも60ミリサイズのライキリ60について紹介します。

いったいライキリ60はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのライキリ60の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのライキリ60の特徴

アイマのライキリ60は60センチで重さが11gのシンキング仕様になっています。

探れるレンジは30センチからということなのでシャローから中層を探りたいときなんかに検討したいですよね。

・ダートアクション

アイマの公式ページによるとライキリ60は少しの力でダートがしやすいように設計されているようです。

ダートアクションって長時間のシーバスゲームだと手首が疲れてきますが、そういった状況だからこそ軽い力でもダートしてくれるライキリ60のようなバイブレーションがあると便利ですよね。

またライキリ60は60ミリサイズとコンパクトサイズなので小規模フィールドなんかでじっくりと1つのポイントを探るときなんかにもよさそうですよね。

アイマのライキリ60のインプレ情報

ツイッターにてライキリ60のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/215