【PR】この記事には広告を含む場合があります。

タイラバで使ってみたいオシアコンクエストリミテッドのインプレまとめ

ベイトリール

シマノからラインナップされているオシアコンクエストシリーズのなかでもリミテッドモデルとしてオシアコンクエストリミテッドがラインナップされています。

金色のコンクエストですが、リミテッドモデルは黒をベースとしたカラーがカッコいいですよね。

そんなオシアコンクエストリミテッドはどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのオシアコンクエストリミテッドのスペックとインプレ情報などを紹介します。

オシアコンクエストリミテッドのスペック

シマノの公式ページによるとオシアコンクエストリミテッドはオリジナルのオシアコンクエストにフォール機能とレベルワインド連動機能を搭載しているモデルのようです。

ジギングの釣りのなかでもフォールアクションをメインにすることが多い人はオシアコンクエストリミテッドを検討してみるのもアリではないでしょうか?

そんなオシアコンクエストリミテッドには、

・オシアコンクエストリミテッド200hg

・オシアコンクエストリミテッド200pg

がラインナップされています。

・糸巻量がPE2号が200メートル

・hgモデルのリールの重さが300gでPGモデルが290g

もしオシアコンクエストリミテッドを使う機会があったら、タイラバで使って、どんな使用感なのかチェックしてみたいですね。

オシアコンクエストリミテッドのインプレまとめ

ツイッターにてオシアコンクエストリミテッドのインプレなどがあったので紹介します。