【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのライキリ70のインプレ情報は?

バイブレーション

シーバスルアーといえばアイマが好きという人も多いのではないでしょうか?

そんなアイマからはライキリ70というバイブレーションプラグがラインナップされています。

ライキリ70ってナルトのサスケの技みたいでカッコいいですよね。

いったいライキリ70はどんな特徴があるのでしょうか?

 

それでは、

この記事ではアイマのライキリ70の特徴とインプレ情報について紹介します。

アイマのライキリ70の特徴

アイマのライキリ70は70ミリサイズで重さが15gになっています。

・カミナリダート

アイマの公式ページによるとライキリ70は誰でも簡単にカミナリダートができるようです。

ダートって力強くジャークしたり、ラインの扱い方が難しかったりしますが、ダートが苦手な人でもライキリ70は一度はためしてみたいですよね。

・安定したキャスタビリティー

どうやらライキリ70は安定してキャストができるように設計されているようです。

バイブレーションのように広範囲に探ってサーチするようなプラグはキャストのしやすいように設計されているのは重要な要素の1つですよね。

もしライキリ70を使う機会があったら広範囲にサーチしつつ、潮の変化だったりシェードの変化ではダートアクションで誘うような使い方をしてみたいですね。

アイマのライキリ70のインプレ情報

ツイッターにてライキリ70のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/113