【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シーバスで使ってみたい20タトゥーラsvtwのインプレまとめ

ベイトリール

ダイワの定番ベイトリールであるタトゥーラシリーズ。

そんなタトゥーラシリーズのなかでも好評なタトゥーラsvtwシリーズが20タトゥーラsvtwとしてリニューアルされています。

svスプールが搭載されているということでライトなベイトシーバスをする人なんかはチェックしたいリールですよね。

 

この記事では20タトゥーラsvtwのインプレなどをまとめました!

ソルトにも対応している20タトゥーラsvtw

タトゥーラシリーズはバス釣りのイメージが強いですが、20タトゥーラsvtwはソルトにも対応しています。

そんな20タトゥーラsvtwは32ミリ径スプールを採用しているので小~中型クラスのルアーをメインにベイトシーバスをしたい人は検討したいリールではないでしょうか?

ちなみに20タトゥーラsvtwのラインキャパは14ポンド90メートル巻くことができます。

小~中規模河川で中距離でミノーだったりバイブレーションなんかをテンポよくキャストするベイトシーバスゲームなんかで使ってみたいリールですよね。

もし20タトゥーラsvtwを使う機会があったら、ビッグベイトを使ったときにキャストフィーリングをチェックしてみたいですね。

20タトゥーラsvtwのインプレまとめ

20タトゥーラsvtwのインプレなどがツイッターにあったので紹介します。

ダイワから20タトゥーラsvtwのインプレ動画が公開されています。

小池プロがタトゥーラ80とタトゥーラsvtwの違いがわかるようにインプレしてくれています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/reel/bait_rl/20tatula_sv_tw/index.html