【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ソルトで使ってみたいミリオネアctsvのインプレまとめ

ベイトリール

シマノの丸形リールといえばカルコン。

そして、ダイワの丸形リールといえばリョウガ?

いや、ミリオネアでしょ!

そういう人も多いのではないでしょうか?

 

そんなダイワの古くからラインナップされているミリオネアシリーズがコンパクトサイズでsvスプールを搭載してミリオネアctsvとしてラインナップされています。

いったいミリオネアctsvはどんな感じのリールなのでしょうか?

 

この記事ではダイワのミリオネアctsvのインプレなどをまとめました!

シーバスで使ってみたいミリオネアctsv

ソルトにも対応していてカッチリしているミリオネアctsv。

そんなミリオネアctsvは30ミリ径の小口径スプールを搭載しているコンパクトなベイトリールですけど、リールの重さが210gです。

さすが、かっちりしているベイトリールしているミリオネアシリーズですよね。

丸形のかっちりしている感じが好き。

そんな人はミリオネアctsvを一度試してみるのもよさそうですよね。

というか、ミリオネアctsvは見た目がカッコいいですよね。

もしミリオネアctsvを使う機会があったら、小さめのミノーだったりシンペンを使ってベイトシーバスでどんな感じの使用感なのかチェックしてみたいですね。

性能だけじゃなくて見た目が渋くてカッコいいミリオネアctsvは性能よりも自分の使いたいリールを使いたいというアングラーにおすすめではないかと。

ミリオネアctsvのインプレまとめ

ミリオネアctsvのインプレなどをまとめました。

ダイワからミリオネアctsvのインプレ動画が公開されています。

かっちりしたリールで釣りでソルトの釣りをしたい人はこのリールをチェックしたいですよね。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/reel/bait_rl/millionaire_ct_sv/index.html