【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワの24スティーズsvtwのインプレは?

ベイトリール

24スティーズSVTW100は、DAIWAがバスフィッシング愛好家のために設計したベイトリールの新しい逸品です。このリールは、バスフィッシングをライフスタイルの中心に据えるアングラーたちの熱い情熱と、DAIWAの最先端技術が融合して生まれたものです。スティーズブランドの誇りを背負い、第三世代のSTEEZとして、新たな次元のバーサタイル性を提供します。

このリールの最大の特徴は、φ32mmのSV BOOSTスプールを備えた第三世代STEEZ SV TWです。これはDAIWAの「ULTIMATECASTING DESIGN」哲学に基づいて設計されており、キャスティング性能を極限まで高めるための4つの主要な要素に焦点を当てています。それには、電磁誘導ブレーキシステム「MAGFORCE」、TWS(T-Wing System)、G1ジュラルミン製スプール、そして「ZEROアジャスト」が含まれています。これらの機能は、キャスタビリティーを高め、より正確で遠距離のキャストを可能にします。

このリールは、HYPERDRIVE DESIGNと呼ばれる次世代の設計思想に基づいています。この設計は、ハイパードライブデジギア、ハイパーダブルサポート、ハイパーアームドハウジング、ハイパータフクラッチという4つのテクノロジーによって支えられています。これにより、リールは滑らかな回転と高い耐久性を長期間維持することが可能です。

また、TWS(T-Wing System)は、ラインの抵抗を大幅に削減し、飛距離とコントロール性を向上させます。また、UTD(アルティメットトーナメントドラグ)は、ドラグの滑らかな作動性能と、強い最大ドラグ力を兼ね備えています。

このリールは、高剛性かつコンパクトな筐体に様々な革新的な機能を備えており、高い投げ性能と耐久性を提供します。ゼロシャフトデザインにより、余分な抵抗が排除され、理想的なスプール回転が実現されます。さらに、新形状のスタードラグやドラグ引き出しクリックは、操作性と性能の向上を実現します。

DAIWAは、24スティーズSVTW100を通じて、バスフィッシングに本気で向き合うアングラーのために、最高の製品と体験を提供しています。このリールは、その性能と革新的な設計によって、バスフィッシングの真の愛好家たちにとって欠かせない道具となるでしょう。

24スティーズsvtwのインプレ

ダイワから24スティーズsvtwのインプレ動画が公開されています。