【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのアップライジング59の特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

アピアからラインナップされているバイブレーションプラグであるアップライジング59。

チニングの釣りなんかでアップライジング59を使っている人もいるのではないでしょうか?

いったいアップライジング59はどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのアップライジング59の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アピアのアップライジング59の特徴

アピアのアップライジング59は59ミリサイズで重さが12gになっています。

・汎用性

アピアの公式ページによるとアップライジング59は汎用性が高いように設計されているようです。

シーバスだったりチニングの釣りってローテーションしていろんなルアーを使うのが楽しかったりしますが、地味に1つのルアーをずっと投げ続けるのも楽しいですよね。

そんな1日中1つのルアーだけを投げ続けるような状況こそ汎用性の高いアップライジング59を使ってみるのもアリではないでしょうか?

またアップライジング59は早巻きからリフト&フォール。そしてジャーキングまで対応しているので自分のベストな使い方を見つけたいですよね。

もしアップライジング59を使う機会があったらハイギアリールでゴリゴリと早巻きで使ってみたいですね。

アピアのアップライジング59のインプレ情報

ツイッターにてアップライジング59のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/lure/uprizing59/