【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのフリッパーz24のインプレは?

メタルジグ

ビーチウォーカー フリッパーZ24は、サーフロッドだけでなくシーバスロッドやエギングロッド等でも無理なく使える、多機能なルアーです。全長68mm、重さ24gで、フリッパー32gと見た目、アピール力は同じですが、ボディは亜鉛素材で作成され、24gに軽量化されています。この特性により、狙える場所や対象魚が大幅に広がり、入門者を含むライトユーザーにとって非常に扱いやすいフリッパーとなっています。

フックはフロント#7、リア#6で、リングはラインアイなし、フックアイ#2.5を採用しています。価格は税込で¥1,540となっており、ライト系ロッドにも対応する24g発進のため、多くの釣り師にとってアクセスしやすい価格帯です。

このフリッパーZ24は、軽量化によって様々なロッドで使え、多くの場所や対象魚を狙うことができるため、幅広いユーザー層に向けたアイテムとなっています。特に、入門者やライトユーザーにとっては、多くの場所や対象魚にアクセスすることが可能で、釣りの幅を広げることができる優れたフリッパーです。

フリッパーz24のインプレ

ツイッターにデュオのフリッパーz24のインプレなどがあったので紹介します。