【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのカウンターウェイク120Fのインプレは?

トップウォーター

シマノからラインナップされているエクスセンスシリーズのなかでも、フラッシュブーストが搭載されているランカーシーバスを誘うことができるウェイク系ルアーがカウンターウェイク120Fです。

ランカーシーバス用にウェイク系のルアーを探している人はカウンターウェイク120Fをチェックしたいですよね。

そんなカウンターウェイク120Fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのカウンターウェイク120Fのインプレなどをチェックしてみました。

カウンターウェイク120Fのスペック

シマノの公式ページによるとカウンターウェイク120Fは、表層で引き波をたてることによって、シーバスにアピールすることができるルアーのようです。

そんなカウンターウェイク120Fは水面直下にスローに誘うことができるようです。

ランカーシーバス用にスローに引けるウェイクベイトを探している人はカウンターウェイク120Fをチェックしたいですよね。

また、カウンターウェイク120Fは120ミリサイズで重さが22gになっています。

カウンターウェイク120Fを使う機会があったら、どれくらいスローにアクションさせることができるのかチェックしてみたいですね。

カウンターウェイク120Fのインプレ

シマノからカウンターウェイク120Fのインプレ動画が公開されています。

ウェイク系のルアーを探している人はチェックしたい内容です。