【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのフリッド90sのインプレ情報】ただ巻きの使い方をしてみたい

ヘビーシンキングペンシル

ブルーブルーからラインナップされているフリッド90s。

ブルーブルーからはフリッド125sがラインナップされていますが、そんなフリッドシリーズのダウンサイズモデルがフリッド90sになっています。

いったいブルーブルーのフリッド90sはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのフリッド90sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのフリッド90sの特徴

ブルーブルーのフリッド90sは90ミリサイズで重さが27gになっています。

・飛距離

どうやらフリッド90sはツインリップ構造によって飛距離が出るように設計されているようです。

釣りって飛距離が出るルアーを使うのが楽しかったりしますけど、フリッド90sは飛距離が出るように設計されているので、キャストするだけで楽しそうですよね。

・水嚙みのよさ

ブルーブルーの公式ページによるとフリッド90sはツインリップ構造によって水嚙みがいいように設計されているようです。

着水してすぐに魚にアピールしたいときでもフリッド90sなら水嚙みをしてくれてアピールしてくれそうですよね。

もしフリッド90sを使う機会があったら飛距離を出してただ巻きの使い方をしてみたいですね。

ブルーブルーのフリッド90sのインプレ情報

ブルーブルーのフリッド90sのインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/004308/