【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ラッキークラフトのガニッシュのインプレは?

ヘビーシンキングペンシル

ラッキークラフトのガニッシュはビッグバスを狙う釣り人のために開発された新しいコンセプトのシンプルベイトです。このルアーは特にピンポイントでのキャスティング能力に優れており、その独特の形状が飛距離と正確な方向性を提供し、どんなアングラーにも扱いやすい設計になっています。狭い範囲でのスケーティングアクションは、警戒しているバスであっても魅了し、反応させることが可能です。加えて、ポッピング動作によるスプラッシュは、ベイトフィッシュが逃げるリアルな動きを演出し、ビッグバスを誘ってバイトさせる効果があります。サイズバリエーションも豊富で、全長は75mm、95mm、115mmがあり、それぞれの重さも6.5g、12.0g、19.0gとなっており、いずれも表層でのフローティングタイプです。フックサイズも#7, #8から#4, #5までと幅広く、状況に応じて選択できるため、アングラーは自分の釣りスタイルやターゲットに合わせて最適なガニッシュを選ぶことができます。

ガニッシュのインプレ

ツイッターにラッキークラフトのガニッシュのインプレなどがあったので紹介します。