【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのハイドロアッパースリム100sの特徴とインプレ情報は?

ヘビーシンキングペンシル

アピアからラインナップされているハイドロアッパースリム100s。

ハイドロアッパースリム100sは浮上型のシンペンのようです。

浮上するシンペンということで、ほかのシンペンと明確にローテーションをさせやすそうなルアーではないでしょうか?

そんなハイドロアッパースリム100sはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのハイドロアッパースリム100sの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アピアのハイドロアッパースリム100sの特徴

アピアのハイドロアッパースリム100sは100ミリサイズで重さが10gでシンキング仕様のルアーになっています。

またハイドロアッパースリム100sは可変タイトロールアクションのシンペンのようです。

・浮上型リップの存在

アピアの公式ページによるとハイドロアッパースリム100sは巻くと浮き上がるように設計されているシンペンのようです。

シンペンというと一定レンジを丁寧にサーチするイメージですが、そういったシンペンには反応しないときに代打的にハイドロアッパースリム100sを使ったら楽しそうですよね。

またハイドロアッパースリム100sはスローリトリーブにも対応してくれているようなので、シーバスがスローな動きに反応がいいときなんかにも試してみたいですよね。

もしハイドロアッパースリム100sを使う機会があったら一定リズムでただ巻きで使ってみたいですね。

アピアのハイドロアッパースリム100sのインプレ情報

ツイッターにてハイドロアッパースリム100sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/lure/hydro-upper-s-100s/