【PR】この記事には広告を含む場合があります。

スピニングリールのモアザン2510PE-Hのインプレは?

スピニングリール

ダイワからラインナップされているシーバス釣りといえばモアザンシリーズですよね。

そんなモアザンシリーズのなかでもスピニングリールであるモアザン2510PE-Hがラインナップされています。

リールもロッドもダイワのモアザンシリーズで揃えたい。

そんな人はモアザン2510PE-Hも検討したいですよね。

いったい、モアザン2510PE-Hはどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

この記事ではモアザン2510PE-Hのインプレなどをまとめました!

モアザン2510PE-Hのスペック

ダイワの公式ページによるとモアザン2510PE-Hは、ショアでのシーバス釣りで一匹でも多く釣ることができるように意識して設計されているシーバス専用のリールのようです。

シーバス釣りを本格的にはじめる。

そんな人はシーバス釣り専用のリールであるモアザン2510PE-Hを検討したいですよね。

・リールの重さが245g

・PEラインのラインキャパが1.5号が150メートル

・ギア比が6.0でハンドル1回転あたりの糸巻量が90センチ

モアザン2510PE-Hを使う機会があったら、どんな感じでミノーなんかを飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

モアザン2510PE-Hのインプレまとめ

ダイワからモアザンリールのインプレ動画が公開されています。

シーバス専用のリールが気になる人はチェックしたい内容です。