【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノの22グラップラーbb150hgのスペックとインプレは?

ベイトリール

シマノからラインナップされているグラップラーシリーズ。

ジギングの釣りなどのオフショアの釣りでグラップラーシリーズを愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんなグラップラーシリーズのなかでもベーシックモデルのグラップラーbbがラインナップされています。

これからオフショアの釣りをはじめる人はグラップラーbb150hgを検討したいですよね。

 

この記事ではグラップラーbb150hgのスペックとインプレ情報などを紹介します。

22グラップラーbb150hgのスペック

シマノの公式ページによると、グラップラーbb150hgは、ライトジギング専用のリールで高い操作性とコストパフォーマンスに優れているリールのようです。

本格的にライトジギングの釣りをしたい。

そんな人はコスパに優れているグラップラーbb150hgを検討してみるのもいいですよね。

・リールの重さが210g

・スプール径が32ミリ

・ギア比が7.2でハンドル1回転あたりの糸巻量が72センチ

・PE1.5号が200メートル

もしグラップラーbb150hgを使う機会があったら、ライトジギングでの使用感をチェックしてみたいですね。

22グラップラーbb150hgのインプレまとめ

ツイッターに22グラップラーBBのインプレなどがあったので紹介します。

22グラップラーBBは見た目がシンプルでカッコいいですね!

シマノからグラップラーbb150hgのインプレ動画が公開されています。

ライトジギングで使うリールを探している人はチェックしたい内容です。