【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシルバーウルフMX76MLB-Sのスペックとインプレ情報は?

ベイトリール

ダイワからラインナップされているシルバーウルフMXシリーズのなかでもチニングロッドの軸となるモデルがシルバーウルフMX76MLB-Sです。

これからチニングの釣りをがっつりしてみたい。

そんな人はチニングの最初の1本にシルバーウルフMX76MLB-Sを検討してみるのもいいですよね。

いったいシルバーウルフMX76MLB-Sはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシルバーウルフMX76MLB-Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのシルバーウルフMX76MLB-Sのスペック

ダイワの公式ページによるとシルバーウルフMX76MLB-Sはおかっぱりだけじゃなくてボートでの釣りにも対応しているロッドでショートグリップ設計なので高い操作性があるようです。

平日は仕事終わりに河川でおかっぱりでチニング。

休日はボートでがっつりチニング。

シルバーウルフMX76MLB-Sはそういった使い方ができそうですよね。

・7.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが98g

・ルアー範囲が4~18g

・ライン範囲が4~12ポンドでPEラインが0.4~1号

もしシルバーウルフMX76MLB-Sを使う機会があったら、フリーリグで使ったときにどんな感じでボトムを探ることができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのシルバーウルフMX76MLB-Sのインプレ情報

ツイッターにてシルバーウルフMX76MLB-Sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/silverwolf_mx_22/index.html