【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シーバスで使ってみたいレボビーストのインプレまとめ!

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているレボシリーズ。

そんなレボシリーズのなかでもPE5号120メートルと豊富なラインキャパがあるモデルがレボビーストです。

ベイトシーバスのなかでもビッグベイトをガンガン使って釣りをしている人はレボビーストを検討したいですよね。

そんなレボビーストはどんな特徴のリールなのでしょうか?

 

この記事ではレボビーストのインプレなどをまとめました!

シーバスで使ってみたいレボビースト

アブガルシアの公式ページによるとレボビーストはバス釣りのビッグベイトだったり雷魚などのビッグフィッシュをターゲットを意識して設計されているようです。

シーバス釣りのなかでもランカーサイズをビッグベイトで狙う。

そんな人はレボビーストは検討したいですよね。

レボビーストはスプール径が37.5ミリということでビッグベイトなどの重いルアーに最適なのもうれしいですよね。

さらにビッグベイトシーバスでは定番のエクストラハイギアもラインナップされているのでリールの操作でビッグベイトをアクションさせたい人も検討できるのがいいですよね。

そんなレボビーストはリールの重さが270gとかっちりしているのでガンガン釣りに行く人も気になるのではないでしょうか?

もしレボビーストを使う機会があったら、ビッグベイトシーバスでどんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

レボビーストのインプレまとめ

レボビーストのインプレがツイッターにあったので紹介します。

アブガルシアからもレボビーストのインプレ動画が公開されています。

キムケンさんがわかりやすくインプレ解説をしてくれています。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/revo-beast.html