【PR】この記事には広告を含む場合があります。

タイラバで使ってみたいオシアコンクエストCT200PGのインプレは?

ベイトリール

シマノからラインナップされているオシアコンクエストシリーズ。

そんなオシアコンクエストシリーズのなかでもデジタルカウンターが装着されているモデルがオシアコンクエストCTシリーズです。

これから本格的に船でのジギングでの釣りを検討している人はオシアコンクエストCT200PGなどを検討したいですよね。

そんなオシアコンクエストCT200PGはどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではオシアコンクエストCT200PGのインプレ情報などをまとめました!

タイラバで使ってみたいオシアコンクエストCT200PG

シマノの公式ページによるとオシアコンクエストCTシリーズはデジタルカウンターが搭載されているなどして、フォールアクションをコントロールしやすいように設計されているようです。

ジギングの釣りなどのジグをフォールメインで誘うような人はオシアコンクエスト200シリーズを検討したいところではないでしょうか?

・オシアコンクエストCT200PGとオシアコンクエストCT200HGの二つのギアがラインナップされています。

・PGモデルのリールの重さは330gでHGモデルのリールの重さが340g

・糸巻量がPE2号200m

もしオシアコンクエストCTシリーズを使う機会があったら、タイラバでどんな感じの使用感があるのかチェックしてみたいですね。

オシアコンクエストCT200のインプレまとめ

オシアコンクエストCT200のインプレなどがツイッターにあったので紹介します。

シマノからもオシアコンクエストCTシリーズの実釣インプレ動画が公開されています。

これから本格的に船でジギングなどの釣りをする人はオシアコンクエストシリーズは検討したいですよね。