【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージSTD111MHのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされているグランデージSTDシリーズのなかでも磯場なんかの足場の高いところで釣りをすることを意識して設計されているロッドがグランデージSTD111MHのようです。

普段から磯場でシーバスなんかを狙っている人は気になるスペックのロッドですよね。

いったいグランデージSTD111MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージSTD111MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージSTD111MHのスペック

アピアの公式ページによるとグランデージSTD111MHは磯場なんかの足場に制約があるようなところで釣りをすることを意識して設計されていて、素直なブランクスのため魚を暴れさせないでファイトすることができるようです。

テトラ帯なんかは魚に主導権を握られやすいので、そういった場所がメインの人はグランデージSTD111MHを検討したいですよね。

・11.1フィートでMHパワー

・PEラインの範囲が1~2号

・ルアー範囲が12~50g

・ロッドの重さが245g

もしグランデージSTD111MHを使う機会があったら磯場でのシーバスゲームで使ってみたいですね。

アピアのグランデージSTD111MHのインプレ情報

ツイッターにてグランデージSTD111MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage/#Section05