【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアの風神rsプレリュードC88Mのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

アピアからラインナップされている風神rsシリーズ。

今回はそんな風神rsシリーズのなかでもベイトシーバスの基本的なモデルなプレリュードC88Mについて紹介します。

これからベイトシーバスの釣りを本格的にしていきたい人はプレリュードC88Mをチェックしておきたいですよね。

そんなプレリュードC88Mはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのプレリュードC88Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのプレリュードC88Mのスペック

アピアの公式ページによるとプレリュードC88Mはベイトシーバスの基本となるモデルのようで、50gまでのルアーを扱うことができるように設計されているようです。

ベイトシーバスで基本的なシーバスの釣りをする。

そんな人はプレリュードC88Mのような基本的なスペックのロッドがしっくりきそうですよね。

・8.8フィートでMパワー

・ルアー範囲が10~50g

・PEラインの範囲が1.5~4号

・ロッドの重さが158g

もしプレリュードC88Mを使う機会があったらスコーピオンdcのようなdcブレーキを組み合わせてミノーだったりバイブレーションなんかの基本的なルアーでシーバスを狙ってみたいですね。

アピアのプレリュードC88Mのインプレ情報

アピアからプレリュード88Mのインプレ動画が公開されています。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/foojin-rs/