【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのオールウェイク108モンスターバトルのインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているオールウェイク108モンスターバトル。

オールウェイク108モンスターバトルはPE1.5号から2号を使用して外洋の魚を狙うために設計されているロッドのようです。

普段からそういったフィールドで釣りをメインにしている人はオールウェイク108モンスターバトルをチェックしておきたいところかと。

いったいオールウェイク108モンスターバトルはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのオールウェイク108モンスターバトルのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャンプライズのオールウェイク108モンスターバトルのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとオールウェイク108モンスターバトルは10g程度のルアーも扱うことができるのに50gまでのダイビングペンシルまで使うことができるように設計されているとのことで幅広い使い方ができそうですよね。

ダイビングペンシルで反応がなくてフィネスに小型のプラグを使ってみる。

オールウェイク108モンスターバトルだったらそんな使い方ができそうですよね。

・10.8フィート

・ロッドの重さが202g

・ルアー範囲が10から55g

・PEラインの範囲が1.5から2号でリーダーが25から40ポンド

もしオールウェイク108モンスターバトルを使う機会があったら磯周りの釣りで使ってみたいですね。

ジャンプライズのオールウェイク108モンスターバトルのインプレ情報

ツイッターにてオールウェイク108モンスターバトルのインプレ情報などがあったので紹介します。

パワーフィネスモデルもチェックしたいですよね。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/allwake-series/allwake108monster-battle/