【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノの熱砂スピンドリフト95sフラッシュブーストのインプレ情報は?

ヘビーシンキングペンシル

シマノからラインナップされている熱砂シリーズ。

サーフの釣りがメインの人は熱砂シリーズを愛用しているという人も多いのではないでしょうか?

そんな熱砂シリーズのなかで、今回はスピンドリフト95sフラッシュブーストについて紹介します。

いったいスピンドリフト95sはどんな特徴あるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのスピンドリフト95sの特徴とインプレ情報について紹介します。

シマノのスピンドリフト95sフラッシュブーストの特徴

シマノのスピンドリフト95sフラッシュブーストは95ミリサイズで重さが21gになっています。

シマノの公式ページによるとスピンドリフト95sフラッシュブーストは平均飛距離が68メートルだそうです!

95ミリサイズのヘビーシンキングミノーでこの飛距離ってすごいですよね。

そんなスピンドリフト95sはジェットブーストが採用されているので向かい風なんかでも飛行姿勢を崩さないでキャストができるようになっているようです。

サーフの釣りって、ひたすら遠投してひたすら巻くみたいな感じになったりしますが、それを長時間継続するにはスピンドリフト95sのようなキャスタビリティーに優れているルアーを選びたいところですよね。

もしスピンドリフト95sを使う機会があったら初サーフのフィールドで広範囲にサーチしたいときに様子見で使ってみたいですね。

スピンドリフト95sフラッシュブーストのインプレ情報

シマノからスピンドリフト95sフラッシュブーストのインプレ動画が公開されています。

堀田プロがシンプルにスピンドリフト95sについてインプレ解説をしてくれています。

110ミリサイズもチェックしたいですよね。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/shoresaltlure/minnow/a155f00000cbvuwqan.html