【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ツララのグリッサンド73cのインプレまとめ

ベイトロッド

ツララからラインナップされているグリッサンドシリーズ。

そんなグリッサンドシリーズのなかでも汎用性に優れているグリッサンド73を使っているという人も多いのではないでしょうか?

そのグリッサンド73がベイトモデル化されてグリッサンド73cとしてラインナップされています。

 

この記事ではグリッサンド73cのインプレなどをまとめました!

グリッサンド73cのスペック

ツララの公式ページによるとグリッサンド73cは、幅広いルアーを扱うことができて、トラウトの釣りをメインに扱うことを想定しているようです。

普段はバス釣りだったりシーバス釣りをして、休日はがっつりトラウトの釣りをする。

そんな人もグリッサンド73cをチェックしたいですよね。

ちなみにグリッサンド73cのルアー範囲は6~56gでPEラインのマックスが3号になっています。

グリッサンド73cを触れる機会があったら、シーバス釣りで使って、どれくらいのルアーを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。ビッグベイトなんかの重いルアーもどんな感じで扱うことができるのかも気になりますよね。

グリッサンド73cのインプレまとめ

グリッサンド73cのインプレなどがツイッターにあったので紹介します。