【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人AIRAGSの76ULB-Sのスペックとインプレは?

ベイトロッド

ダイワの月下美人AIRAGSシリーズのなかでも7.6フィートでULパワーのベイトモデルのロッドが76ULB-Sです。

長めのレングスでメバリングをベイトフィネスで楽しみたい人はチェックしたいですよね。

そんな76ULB-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人AIRAGSの76ULB-Sのスペックとインプレについて紹介します。

月下美人AIRAGSの76ULB-Sのスペック

ダイワの公式ページによると月下美人AIRAGSの76ULB-Sは、ベイトロッドである利点を活かして軽いプラグだったりジグヘッドリグを遠投することができるように設計されているようです。

そんな76ULB-Sは柔軟に曲がるブランクスを採用しているようなので、ロッドをしっかりと曲げてキャストしたい人はチェックしたいですよね。

・7.6フィート

・ロッドの重さが75g

・ルアー範囲が2~8g

・ナイロンラインの範囲が3~8ポンド

月下美人AIRAGSの76ULB-Sのインプレ情報

ダイワから月下美人AIRAGSの76ULB-Sのインプレ動画が公開されています。

メバリング用のベイトフィネスロッドを探している人はチェックしたい内容です。