【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヒラマサ狙いで使いたいバリトーノ93のインプレまとめ

スピニングロッド

ツララからラインナップされているバリトーノシリーズのなかでもビッグベイトを使ってアカメを狙えることができるように設計させているロッドがバリトーノ93です。

長期休暇でアカメをがっつり狙うような人はバリトーノ93を検討したいですよね。

そんなバリトーノ93はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではツララのバリトーノ93のインプレなどをまとめました!

バリトーノ93のスペック

どうやらバリトーノ93はビッグベイトを使ってシーバスだったりアカメを狙えることができるようなロッドのようです。

シーバスだったりアカメをビッグベイトを使って狙うのが好きな人はチェックしたいですよね。

バリトーノ93を触れる機会があったら、どんな感じでビッグベイトをキャストすることができるのかチェックしてみたいですね。あとはヒラマサをどんな感じで寄せることができるのかもチェックしてみたいですね。

ちなみにバリトーノ93は9.3フィートでロッドの重さが270gになっています。

またルアー範囲が10~120gでPEラインのマックスが4号になっています。

バリトーノ93のインプレまとめ

バリトーノ93のインプレなどがツイッターにあったので紹介します。