【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ライトジギングで使いたいティエラ A IC150のスペックとインプレ情報は?

ベイトリール

ライトジギングの釣りをする中でダイワのティエラシリーズを愛用している人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなダイワのティエラシリーズのなかでもティエラ A ICについて紹介します。

いったい、ティエラ A ICはどういったスペックのリールなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのティエラ A ICのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ティエラ A IC150のスペック

ダイワの公式ページによると、ティエラ A ICはライトジギング全般に対応していて、タチウオだったり中型の青物などに対応しているようです。

これから本格的にライトジギングの釣りを始める人はティエラ A ICを検討するのもいいですよね。

・リールの重さが220gでハイギアモデルが230g

・ラインキャパがPE2号が200メートル

もしティエラ A ICを使う機会があったら、ハイギアモデルでどんな感じでライトジギングの釣りができるのかチェックしてみたいですね。

ティエラ A IC150のインプレまとめ

ダイワからティエラ A ICの実釣インプレ動画が公開されています。

これから、ライトジギングの釣りをする予定の人はチェックしたい内容です。