【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワの20レブロスLT3000-CHのスペックとインプレ情報は?

スピニングリール

ダイワからラインナップされている20レブロスシリーズはこれから釣りを始める人で検討している人も多いのではないでしょうか?

20レブロスLTは、価格が抑えられていて、ダイワのリールということで、サブのリールとして用意するのもよさそうですよね。

そんなレブロスシリーズはどんな特徴のリールなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワの20レブロスLT3000-CHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワの20レブロスLT3000-CHのスペック

ダイワの公式ページによると20レブロスLTシリーズはコスパに優れているモデルでATDだったりロングキャストABSスプール搭載など価格を超えた性能のリールのようです。

そんな20レブロスLTに搭載されている技術は以下のとおりです。

・LTコンセプト

価格が抑えられているのにLTコンセプトというのがありがたいですよね。

試しにダイワのLTコンセプトを体感したいという人にもよさそうなリールではないでしょうか?

・ATD

・ロングキャストABSスプール

・エアローター

・タフデジギア

また20レブロスLT3000-CHのスペックは以下のとおりです。

・ギア比が5.6でハンドル1回転あたりの糸巻量が84センチ

・リールの重さが230g

・糸巻量がPEライン1.5号が170メートル

もし20レブロスLT3000-CHを使う機会があったら、リールの軽さがどれくらいなのか実際に持って確認してみたいですね。

ダイワの20レブロスLT3000-CHのインプレ情報

ツイッターにて20レブロスLT3000-CHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/reel/spin_rl/revros20/index.html