【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのモアザンガルバスリムのインプレ情報!河川の釣りで使ってみたい

ミノー

ダイワからラインナップされているモアザンガルバスリム。

ガルバスリムはリップ付きのスリムシンキングペンシルになっています。

このルアーは、表層を釣るときにリップ付きだからレンジキープがしやすそうな感じがしますよね。

 

ということでダイワのモアザンガルバスリムの特徴とインプレ情報について紹介します。

モアザンガルバスリムの特徴

ガルバスリムのラインナップは以下のとおりになっています。

・80Sは80ミリサイズで重さが10g

・110Sは110ミリサイズで重さが22.5g

通っているフィールドのベイトのサイズに合わせてサイズを選びたいところですよね。

・重心移動システム

ガルバスリムは重心移動システムが搭載されている設計のようです。

広範囲に探るときに重心移動システムが採用されているのはうれしいポイントですよね。

・幅広いスピードに対応

ダイワの公式ページによるとガルバスリムはただ巻きで幅広いスピードに対応してくれる設計のようです。

スローに巻いたり、早巻きしてみたり、魚からの反応がくる巻き速度でいろいろためしてみたいですね。個人的には河川のシャローを探るときにガルバスリムを使ってみたいですね。

モアザンガルバスリムのインプレ情報

ダイワからガルバスリムのインプレ動画が公開されています。

大野ゆうきプロがガルバスリムについて簡単にインプレしてくれています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/morethan_galva_s/index.html