【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのタイドリフト5G862L/MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているタイドリフトシリーズのなかでも繊細なティップを採用しているモデルがタイドリフト862L/MLです。

軽めのルアーを扱ってシーバスを狙いたい人なんかはチェックしたいロッドですよね。

いったいタイドリフト862L/MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのタイドリフト862L/MLのスペックとインプレ情報について紹介します。

メジャークラフトのタイドリフト862L/MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとタイドリフト862L/MLはLパワーで7センチクラスのミノーだったり5gほどのジグヘッドなんかの軽めのルアーにマッチしているロッドのようです。

東京湾のようなプレッシャーが高めのところで軽めのルアーでアプローチすることを考えている人は検討したいロッドではないでしょうか?

・8.6フィートでレギュラーファーストアクション

・ルアー範囲が5~30g

・ライン範囲が6~16ポンドでPEラインが0.6~1.5号

もしタイドリフト862L/MLを使う機会があったら7センチクラスのミノーがどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのタイドリフト862L/MLのインプレ情報

TD5-862L/MLのインプレ情報はありませんでしたが、タイドリフトシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/16132