【PR】この記事には広告を含む場合があります。

鏡牙EX AGSの68B-3 SMTTのスペックとインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている鏡牙シリーズのなかでもハイエンドモデルである鏡牙EX AGSシリーズ。

そんな鏡牙EX AGSシリーズのなかでもフォール中でもバイトを感じることができる超高感度スローモデルが68B-3 SMTTです。

タチウオの釣りのなかでもハイエンドのロッドを探している人は68B-3 SMTTを検討したいですよね。

 

この記事ではダイワの68B-3 SMTTのインプレなどをまとめました!

鏡牙EX AGSの68B-3 SMTTのスペック

ダイワの公式ページによると68B-3 SMTTは、チューブラータイプでSMTが搭載されている超高感度なロッドのようです。

タチウオの釣りのなかでもフォール中のバイトなんかも感じるようにしたい。

そんな人は超高感度の68B-3 SMTTを検討したいですよね。

もし、68B-3 SMTTを使う機会があったら、フォール中にどんな感じでバイトを感じることができるのかチェックしてみたいですね。

・6.8フィート

・ロッドの重さが115g

・ルアー範囲が80~200g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

鏡牙EX AGSの68B-3 SMTTのインプレ

68B-3 SMTTのインプレはありませんでしたが、ダイワから鏡牙EX AGSシリーズの実釣インプレ動画が公開されているので紹介します。